2015年10月15日

2015CSファイナル、第1戦。











ご無沙汰しております、

みかんです( ´ ▽ ` )ノ


お仕事と家事とポコポコで(笑)

忙しく、なかなか更新できずにいます。


さらにロッテがファイナル進出し、

余計に時間がー(笑)

まだまだ夏休みの旅行のこと

書けずにいるので時間を見つけて

書こうと思ってます、

もうしばらくお待ちを♡

そして、野球の話のお付き合いを♡


結果から言うと

サヨナラ負けしたんですw


今日は引き換えをもらい、

引き換えたら

S指定一塁側の席をもらい

なかなかよ良席。


いや、今日は三塁側が欲しかったとですー
(´Д` )

旦那さまに付き合って

今日のみ内野で観戦することに。

もちろん、千葉ロッテのTシャツ着てます。

大人しめですが応援もします。

視線が痛い、痛い(笑)


針のむしろって感じの

使い方間違ってるかもしれんけど

まぁ、痛い(笑)


内川のサヨナラタイムリーで

また、痛い(笑)



あー明日は♡明日こそは♡







同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 01:28 │みかんジュース