2009年01月16日

チケ取り。

チケ取り。



そう、すべては息子のために。。。

おはようございます、みかんです。


昨日はチケット取りをしました。
特電のやつです。


久しぶりにやると疲れますね~(^^;)


右手は家の電話、
左手は携帯

で電話してて

携帯がつながったけど
自分の電話番号をうちこむところで


あれ?携帯の番号って・・・?face08


あきらめて電話を一度切って
携帯番号をメモり
また両手でかけまくる。。。


携帯でつながった!
予約OK!



ママ友二人と提携を結んでたので
さらに自宅からかけまくり・・

自宅からもつながりました^^


3ファミリー分、確保face03


よかったぁ・・
ほっとしましたicon108



これで海老澤くんに会えるっicon102




いっ、いや、ゆうちんのために取ったわけで

みかんのためやないですよ・・


違うもーん(笑)


同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 08:21 │みかんジュース
この記事へのコメント
はじめまして。
なんか、すごーく分かります。
あたしも、やった事ありますよ!!
すごーく、疲れたけど(笑)。
楽しんでくださいね。
Posted by naga at 2009年01月16日 11:44
nagaさん>

はじめまして!
コメありがとうございます♪

すごーく疲れても
とりあえずチケットが取れたので
よかったです。
取れるか取れないかで
疲れ方が全然変わってきちゃうんですよね(^^;)

楽しんできますよ~!私が(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年01月16日 20:56