2009年01月14日

毎日、大掃除。

みかん夫婦は

片付けれない夫妻。。。


意を決して

片付け始めました。

少しづつですがicon11


飽きっぽいみかんは途中で片付けるのをやめ、

捨てられない症候群の旦那様は捨てたらダメ!を連発。


これじゃいつまで経っても片付か~ん! icon08


ってことで

捨てる&ちょこちょこする

をルールに毎日少しづつやることにしました。


そしたら片付き始めたよ^^


散らかすのは簡単やけど

片付けるのってむずかしいね。。。



きょうもちょこちょこやろっかな♪



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 08:20 │みかんジュース
この記事へのコメント
掃除の話には、敏感に食いつく僕です。

片付けるの、嫌いなのか~
捨てるのも、ダメなのか~

僕はいらないもんは、すぐ捨てるんだよね~
お前なんかに、未練はね~
あばよ!

って感じっす。
後で、後悔したことも無いね
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年01月14日 15:05
エーシーサーブさん>

そうなんですよ、
捨てても後で後悔することってない。。

ってことはやっぱ捨てるべきなんですよね!
Posted by みかんみかん at 2009年01月14日 23:24