2009年01月13日

まったり。。

ランチを食べて、友達と

うちでまったりしよう!ということで

お茶のお供を買いにコムサカフェへ。


たまにはがっつりのケーキが食べたい!ってことで
コムサのケーキを買いました。


まったり。。
いちごのモンブラン

まったり。。
いちごのティラミス


っていうか、ほんとにお値段が張りますよね・・

時給並み。。
1カット 650円~850円くらいのですもの。。。


最近、モンブランが食べたかったので満足です♪
ちなみにティラミスも好き~♪♪


ちょっと贅沢しすぎた一日でした^^


同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ
東北の名物を満喫!
旅の楽しみはSA寄り寄り♡
女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」
女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編
今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた!
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ (2016-01-16 19:00)
 東北の名物を満喫! (2014-07-26 10:00)
 旅の楽しみはSA寄り寄り♡ (2014-03-06 09:00)
 女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」 (2014-02-16 15:00)
 女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編 (2014-02-13 09:00)
 今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた! (2014-01-28 12:30)

Posted by みかん at 17:57 │うまかもん