2009年01月09日

1/9の昼ごはん

1/9の昼ごはん

今日はゆうちんと二人でおうちごはん♪

冷蔵庫を漁ってると

昨日までの賞味期限のピザを発見! Σ(´□` ) ハゥ


焼けば大丈夫かな・・って食べちゃいました^^


もういっこはスパゲティ。
1/9の昼ごはん

みかんは懐かしいんだよね。。

昔、よく作ってもらってました^^

マルキョウとかで60円くらいで売ってるやつです。

ゆうちんも好きみたいで取り合いっこして食べちゃった☆

乾麺もいいけど、こういうのもたまにはいい(´∀`)ノ '`ィ


同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 18:11 │ウチごはん
この記事へのコメント
賞味期限、ちょっとくらい過ぎても大丈夫(^_-)b


ナポリタン、懐かしい〜(≧▼≦)ノ
学生時代によく食べてました(^O^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月09日 19:18
たこばすさん>

懐かしいでしょ?(笑)

五木シリーズはなにげにおいしい^^
しかも安く、懐かしくもあり♪

ゆうちんも懐かしい味になるかも~
Posted by みかんみかん at 2009年01月10日 00:18