2009年01月08日

ランキング~。

ども!みかんです^^



ふと、思ったのですが
よかよかのランキングって何を元にランキングされてるかご存知ですか?

最近、とってもありがたいことに

みかんのかんづめ」は

25~35位らへんをウロウロしてます^^


一日のアクセス数なのかなぁ・・って思ってたら

そうじゃないような気も。。


ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいicon102




同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 22:16 │みかんジュース
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

佐賀ファンだと 三日間の来訪者の平均で決まってたような..

やけん一人がガッツリ見てもそんなに上がらないのかな?

自分のblogの来訪者はだいたい毎日200人前後でアクセスが600前後で佐賀ファンで十位近辺です
Posted by マスター at 2009年01月08日 22:37
こんばんわ  初めてコメントします。
博多区で酒屋してる アトラスといいます。
よろしく おねがいしま~す。

ランキングはその日のユニークユーザー数で決めているようですよ。
一つの端末からみかんさんのブログを見れば
1ユニークとなります。
ここのカウンターの
アクセス数は重複されてますからね>w、<:
基本的にランクが上がれば
それだけ沢山の方が ブログをみている
という事になりますよ~

にしても・・・ 凄い更新のしかた
見習わねば・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
Posted by アトラスR at 2009年01月08日 23:39
マスターさん>

教えてくれてありがとうございます^^

マスターさん人気ブロガーですもんね♪
いっつもすごいなあ!って思ってます。。

今日は宣言どおり
もつ鍋しましたよ~^^
Posted by みかんみかん at 2009年01月08日 23:42
アトラスRさん>

ども^^
はじめまして♪コメありがとうございます♪♪

たくさんの方にみてもらわなければいかん!
ということなんですね!

がんばらんといかんばい^^

更新は・・ヒマなので(笑)
内容がないよう・・なもの(^^;)が多いので反省しとるとですよ~


また遊びにきてくださいね♪
みかんもおじゃまします!
Posted by みかんみかん at 2009年01月08日 23:44