2009年01月08日

七草。

七草。

山菜系・・苦手です(泣)


しかも買い忘れてて
夕方スーパーに行ったらすでに無い!

やべえ!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
旦那様に怒られるぅぅ

よく見ると
レトルトおかゆとフリーズドライの七草がセットになった商品が!
それだけ山積み・・・


とりあえず今年はこれで(^^;)




同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 00:02 │ウチごはん
この記事へのコメント
みかんさん♪
私も苦手(((^^;)

特に年に一回だけ登場して店頭に並ぶ、雑草ちゃん♪普段はどこに居るんでしょうね〜^^

普通の中華粥とかは好きなんですがぁ〜今だに七草粥を食べた事ない私(^-^;

今日セブンイレブンのお弁当コーナーのトコで七草粥が売ってて、なんだかビックリしましたぁ(^o^)確か378円くらいだったような☆
Posted by めるちゃん at 2009年01月08日 00:27
めるちゃんさん>

コンビニにも売ってるんですか?
びっくりです。


みかんはとりあえず小さじ一杯くらい食べました。
ムリ~!

なんであんなに草臭いんでしょう・・
草だからあたりまえ?^^;
Posted by みかんみかん at 2009年01月08日 00:31
みかんさんへ
苦手でもちゃんと用意するとこがエライ。
正月だからって、おごちそうらしいものをあまり食べてないことを理由に
七草?いっつも質素やし、改めて食べんでイーやん。と作らない。。
我が道邁進中。B型です(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月08日 14:15
kiyomiさん>

しないと文句を言ってくる人がいるんですよ~^^;

みかん夫婦は正月から(いつも?)
がっつり食べ過ぎて七草よりキャべジンにお世話になりました(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年01月08日 22:23