2009年01月02日

福袋のネタバレ。その7

いちりゅう 1000円

福袋のネタバレ。その7

いちりゅうの焼き菓子が入ってる福袋です。

車の中に忘れてきてたので今頃UP(^^;)


あと、ミスドのも買いました。
どんだけ買ってんの?って話(笑)


そいや、福袋のことを書いたおかげで
昨日のアクセス数800を越えました!!

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

みていただきありがとうございます♪♪


同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 00:51 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
ホント、たくさん買ったね(o^-')b
私も、福袋のプロになるべく来年も頑張ります
お菓子の福袋とかあるって今日知りました
Posted by みかす at 2009年01月02日 01:18
みかんさん♪
あけましておめでとうございま〜す(^o^)

今福岡に帰省中で‥
福袋の…とっても楽しく拝見しましたぁ☆
色々GET出来てすごいなぁ〜(*^o^)/\(^-^*)

私は福袋はいつも買わないんですがぁ〜地下街のナチュラルキッチンの2000円のがめちゃ可愛くて…欲しいなぁ〜と思いつつ。明日の初売りに行くには〜もうこんな時間で早起きする自信もなくて(;^_^A
あ〜予約してれば良かったなぁ★

入れ物のカゴもめちゃキュートなんですぅ(^o^)/

来年は母親に予約頼もうかな〜(^o^)v

また何かGETしたら見せてくださいね〜(^^)v
Posted by めるちゃん at 2009年01月02日 04:20
みかす>

プロ(笑)

あたしも来年はAIGLE欲しいなぁ・・
お菓子はちょっと嬉しいかなって感じよ^^

食べると無くなるけんねぇ(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年01月02日 12:30
めるちゃんさん>

めるちゃんさんからのコメントを呼んで
朝から夫婦会議でしたよ^^

おかげで福袋買えました♪

ありがとーです☆
Posted by みかんみかん at 2009年01月02日 12:31