2008年12月28日

12/28の晩ごはん

今日はすき焼きでした。

ゆうちんが動くようになって
はじめて卓上ガスコンロを出しました。

もう大丈夫かな・・と思って。

12/28の晩ごはん

肉500g買いました。
きれいさっぱりなくなっちゃって
旦那様すっごい食欲icon10


今年もあと3日、
うち晩ごはんを作るのは2日間、
31日はちょっと早いですが
岩田屋に予約している
老松のおせちを食べます。

というのも、正月ゆっくり堪能しようと思ってたんやけど
両方の両親がうちにいらっしゃるのです。

自分で作ったおせちを食べんといかん。。

作れるのか?おせち・・・彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー





同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 22:43 │ウチごはん
この記事へのコメント
今年はたこばす本家に総勢16名集まるそうです(-ロ-;)

想像しただけで気絶しそうだけど、主婦の皆さんはもっと大変ですよね〜(^o^;

両家のご両親が集合とは、これまたプレッシャーですね(汗)

頑張ってくださいね(^_-)b
Posted by たこばす㈱ at 2008年12月29日 02:47
たこばすさん>

すっごい人数ですね!
小さい子も含まれてます?
お年玉・・とか(^^;)

みかんちはうちの家族を含め
8人です。
みんな仲がいいのであんまりプレッシャーはないのですが
初売りに行って、それから用意・・
間に合うのかが心配です。。。
Posted by みかんみかん at 2008年12月29日 08:26
みかんさんへ
おせち、がんぱれ~"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
って、人を応援してて
あたしはどーなのよって話です(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月29日 17:28
kiyomiさん>

おせち・・大きいのを頼めばよかった・・・と後悔してます。
詰めるのも大変そう(^^;)

明日は忙しいかなあ

kiyomiさんも頑張ってね!
Posted by みかんみかん at 2008年12月30日 22:04