2008年12月25日

ペプシのおまけ

ペプシのおまけ

ペプシについてたおまけ。
こういうのって旦那様が好きなんやけど
キッチン用品系はみかんも大好きicon102

でもでもでもでも・・
コーラ苦手なんよねぇ(^^;)



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 08:31 │みかんジュース
この記事へのコメント
みかんさんへ
またまた出ましたねー。おまけ。。。
これは、おもちゃ?ふつーに使えるもの?
いろいろあるんやねー。
まず、ビールは買ってもジュースは買わないので(私)おまけに遭遇しない。
つくづく世間に疎い私(;-_-) =3 フゥ
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月25日 14:32
可愛い〜(*^^*)

私もコーラ苦手で↓
でもルクルーゼのマグネットの時はかなり、欲しくて迷ったけど…2のコーラはきつくて断念しました(((^_^;)
でも、オレンジのルクルーゼかなり可愛いかった♪

揃えたくなるよね(^_^)v★
Posted by めるちゃん at 2008年12月25日 18:28
kiyomiさん>

これはマグネットでした。
「おまけ」でひとつカテゴリ作ろうかいな^^
kiyomiさんは
ビールは買うけどジュースは買わないんですね(爆笑)

酒豪ですか??^^
Posted by みかんみかん at 2008年12月25日 23:12
めるちゃんさん>

ルクルーゼのマグ何個かもってますよ^^
全種はあきらめたけど。。

コーラに付いてるのが多いですよね~
サイダー系ならいけるのになぁ・・・

揃えたくなる気持ちをグッと抑えるのがむずかしいとこですね^^
Posted by みかんみかん at 2008年12月25日 23:14