2008年12月23日

クリスマスプレゼント。

友達にクリスマスプレゼントを買ってもらったゆうちん。

クリスマスプレゼント。


初レゴ!
うまくは作れないので
「作って~」とみかんのとこに持ってきます。

そして真剣になるみかん。

途中で触られようもんなら

「ちょっと!触らんどってって言いよろーが!icon101


・・まったく意味がわかりません(笑)
ゆうちんが買ってもらったのに^^;

かなり楽しいみたいで
きょうはゴーオンジャーグッズの出番はありませんでした^^



同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 01:18 │ゆうちんマン
この記事へのコメント
みかんさんへ
笑ったー!!あるある。子供以上に白熱している自分にハッと気が付いたとき
気まずい雰囲気が~~~(←笑えねぇ)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月23日 07:44
おぉ(^O^)ゆうちん、真剣モード☆彡



みかんさんも集中モード(^o^;

サンタがたくさんおって、ゆうちんイイなぁ(笑)\(^O^)/
Posted by たこばす㈱ at 2008年12月23日 10:43
kiyomiさん>

もう、よくある話で(苦笑)

ゆうちんにあっけにとられてること度々です^^;
Posted by みかんみかん at 2008年12月24日 00:35
たこばすさん>

ほんとに何人いるの??って感じです。。

みかんにも札束を持ったサンタさんがあらわれてくれないかな~
(↑夢、まるでナシ)
Posted by みかんみかん at 2008年12月24日 00:36