2015年09月07日

手作りジェルキャンドルと瓦そば。

リアルタイムと7月後半の話と行ったり来たりしてますが・・・

関門橋の上にあがったときの日の話です。


7月後半の話にもどりまーす(・ω・)ノ


―――――――――――――――――


関門橋に登る前に

門司港レトロにある海峡プラザで

ガラスのエッジング体験をしようと思って

予約してたので

行くと・・・・

たくさんのちっちゃい置物?的なものをみつけたゆうちん。

どうやらこっちの置物的なやつは

ジェルキャンドルを作るときに入れるものらしい。


そりゃあね・・・・エッジングよりこっちのかわいいやつを使いたいよねぇ・・・・

オトナの事情を言うと・・・予算オー・・・・・・・バ・・・・(;´Д`)


エッジングを促したものの

もちろん気が変わることもなく

じゃあ共作!!ってことで作ったのが

手作りジェルキャンドルと瓦そば。

これ!!!!!

夏っぽくてかわええやん!!!!



入れる型を選んで

手作りジェルキャンドルと瓦そば。

色のついた砂を入れ

手作りジェルキャンドルと瓦そば。

選んだものを配置し

手作りジェルキャンドルと瓦そば。

これでOK!

手作りジェルキャンドルと瓦そば。

このままお会計して

ジェルをいれてもらいます。

ジェルが固まるまで40分くらい?やったかな・・・・曖昧ww

それまでご飯を食べに・・・


ゆうちん、瓦そばから離れません(笑)


2人前だと足りないだろうから

3人前・・・・

手作りジェルキャンドルと瓦そば。

頼んで正解。

食べれなくて

泣くところでした(;´∀`)


今回トータルで5000円超える、と思って


手作りジェルキャンドルと瓦そば。


こちらを購入しました。

5000円で6000円分使えるものです。


思ってたより

¥的なものが飛んで行っちゃったけど・・・・夏休みの思い出・・ってことで(・´з`・)



同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 23:30 │ご近所ぶらり