2015年09月04日

ばりっと高いところからこんにちは!

関門橋の一番上に登れるやつが当たったけん

ゆうちんと行ってきて!みかんの名前で応募しとったけん、よかったー(*´ω`*)


いやいや、よくないし!!!(゚Д゚;)

勝手に応募するのやめてくれん??(>_<)


旦那さまはこういう応募が大好き。

今回のはNEXCO西日本のサイトでみつけたらしい。

たまたまお仕事が休みだったけん、よかったものの・・・

そういうことが多々あり、こちらの予定をずらす・・という・・・のでケンカになったりします。


まぁそんなこんなで(笑)当たったからは楽しんで参加しよう!!ということで行ってきました!!



ばりっと高いー!!!

こちら福岡方面を向いてパチリ☆


ばりっと高いところからこんにちは!

たかーい!!


こちらは

ばりっと高いところからこんにちは!

山口方面。


で、どこにいるかというと

ばりっと高いところからこんにちは!

ここです(笑)

関門橋のてっぺんらへん。


ここにあがるため


ばりっと高いところからこんにちは!

ちっちゃいエレベーターにのり

階段を

ばりっと高いところからこんにちは!

あがって

ばりっと高いところからこんにちは!

あがって

ばりっと高いところからこんにちは!

あ、光がみえてきた!!


到着~(≧▽≦)


なかなかあがる機会もないやろうけん

写真撮りまくり~



ばりっと高いところからこんにちは!

パノラマで撮ってみた。


右側は

ばりっと高いところからこんにちは!

門司港レトロ。

ゆうちん、

ばりっと高いところからこんにちは!

高いところはどーもないそうです。

ひととおり、楽しんで

帰るときに急な階段を降りる方が

ばりっと高いところからこんにちは!

怖かったらしい(笑)


改修途中の

橋の部分に触ったり

ばりっと高いところからこんにちは!

なかなか体験できないことを体験させてもらいました。



旦那さまに感謝・・・・しなきゃな(;´Д`)



同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 10:00 │ご近所ぶらり