2008年12月18日

好きなんよね・・

好きなんよね・・
ドリンクに付いてるおまけ。

好きなんよね・・

みかんじゃなく、旦那様が。。
昨夜、ミニストップにふらっと一人で行ったので

「おみやげ~」

とかって渡したらテンションあげまくりicon14icon14
ソフトクリームも買って帰ったけんかもしれんけど(笑)

どちらかというとマジメなタイプなので
こういうので喜んでくれると
『旦那様かわいぃicon06』なんて思っちゃうのよ
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
朝からのろけてみた(苦笑)


ちなみにペプシに付いてたよ。
いろいろ8種類くらいかいな?あって
3個だけ買ってきました^^



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 07:36 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
みかんさんへ
こーゆーの、大好きなんよねー。息子が。・・・・(同レベルか!?)
で、おまけ欲しさにいくつもおんなじのを買ってくる。で、結果、部屋がちらかる(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月18日 13:36
kiyomiさん>

そうなんですよ!
飾るわけでもなく手に入れるとそれで満足。
結果、散らかる(笑)同じですね^^

手に入れると安心してそれでよくなる、のは
みかんも似てるので責めれない。。痛いトコです^^;
Posted by みかんみかん at 2008年12月18日 23:10