2015年08月14日

キチココのどら焼きとイルビゾンテのニット帽。



今日は朝から博多阪急へ。


お目当ては「キチココ」さんのどら焼き。


tomoさんのブログ に 度々登場して気になっていたのです。


うきはのお店で土日営業なので

なかなか行けずにいたけど

阪急に来てるのを知り、行かねば!!!!と行ってきたのです。


そのまえに・・・

イルビゾンテのお店の前を通り・・・


ああそうやん!新商品のメールにニット帽があったけど

お店においてるかなぁ・・とのぞいてみたら・・・あった!


去年、soldoutで買えなくってそうとう悔しかったのです(笑)


お店に入って

2分で購入(笑)


かぶると

キチココのどら焼きとイルビゾンテのニット帽。

こんな感じ。


うん、よかよか(*´ω`*)



ニット帽を購入し

ほくほくしながら

阪急の地下へ。

キチココのどら焼きとイルビゾンテのニット帽。

念願のキチココさんのどら焼き~♪

福岡・うきはフェアinうまちか という催事で来られてるそうで

あさってまで(日曜日まで)だそうです。


車に戻って

ガツガツ一気に食べてしまった(゚Д゚;)


味わう間もなく・・・・・


ということで

うきはに行かねばね(笑)

かき氷も食べたーい(*´▽`*)



同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)