2008年12月15日

朝。

土曜日、長距離を走ったicon17ので
日曜日の朝、もしかして起きれんかも・・と思い
ゴーオンジャーのビデオ予約をして寝ました。

よかった、ほんとに起きれんかった(^^;)


お出かけはみかんが運転するのでへたれるのです。。。
運転が好きだから助手席に乗ってるより全然いいんですけどね^^

最近、旦那様とのケンカが微妙に減りました。
夫婦タイム。のおかげかいなicon64


今朝も寒いですね。。
今日は野球(観戦)仲間と忘年会icon151だ!
かれこれ・・十数年続いてます。
気の知れた仲間と飲む(みかんは車なのでソフトドリンク)のっていいですよね~゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

さあ、きょうも一日がんばろっと!
とりあえず寒いのでベッドへ戻ろ・・・



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 07:16 │みかんジュース
この記事へのコメント
気の合う仲間とワイワイ騒ぐのは楽しいですよね\(^O^)/

2度寝イイなぁ(≧▼≦)ノ
Posted by たこばす at 2008年12月15日 08:13
みかんさんへ
最近、わたしも布団から出るのがおっくうになって。。。
いかんいかん。弁当作りがわたしを待ち受けている~~ε= (´∞` ) ハァー

夫婦タイム、大事です。ほんとに。仲良く仲良く。o@(^-^)@o。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月15日 14:22
たこばすさん>

二度寝・・危険ですよ(笑)
働いてないからできることですよね^^

いや~楽しかったです♪
Posted by みかんみかん at 2008年12月15日 23:56
kiyomiさん>

この季節は余計にダメですよね~
お布団を愛してやみません(笑)

仲良く・・頑張りま~す♪♪
Posted by みかんみかん at 2008年12月15日 23:57