2008年12月12日

12/12の晩ごはん

12/12の晩ごはん

白菜を使い切る作戦実行中!
あとは10分の1程度残ってるので
たこばすさんが教えてくれたように
味噌汁の具にしたいと思います^^


今日は鍋をしました。
肉団子を作ってみましたがパサパサ・・
味はよかったんやけどね^^;
やっぱ山芋とか入れんと駄目なんかなあ。。

マルキョウに豆腐を買いに行ったのに買い忘れてきました(爆)

そんなもんですね(^^;)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 23:32 │ウチごはん
この記事へのコメント
オイラは今日、皿うどん作りました(^^)v
具はもちろん『白菜』(^o^;
まだ残ってるんで、うさばばさんのオイスターソース炒めにチャレンジしなくちゃです(≧▼≦)ノ
Posted by たこばす at 2008年12月12日 23:47
たこばすさん>

白菜!
いつもキャベツいれるから・・
白菜もいいですね!

オイスターソース炒めか!おいしそう^^
Posted by みかんみかん at 2008年12月14日 01:31