2008年12月11日

一風堂へ。

懇親会が終わって
博多駅に出張帰りの旦那さまをひろいに行き
旦那様のリクエストで山王のとこにある一風堂へ。

実はけっこうおなかいっぱいだったみかんたち・・
逆に旦那様はほとんど食べれなかったんだって。
(旦那様も立食だったらしい)


一風堂へ。
赤丸新味

一風堂へ。
白丸元味

一風堂へ。
チャーシューまぶしごはん


みかんは友達と半分こ。
あんまりご飯を食べてなかったゆうちんにチャーシューまぶしご飯を頼んでみたら
ストライクど真ん中やったらしく、めっちゃ食べてました^^
タレがかかったご飯とかがえらい好きっちゃんね。。

みかんは食べ過ぎて苦しいです。。。


一風堂を言えば
もやしナムルめっちゃうまいよね~(●´∀`●)



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 01:09 │外ごはん
この記事へのコメント
赤丸大ファン♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪  なのにもう数年間食べてない(T0T)
Posted by ぽよこ at 2008年12月11日 12:38
山王やったら。。。うちは住吉亭にいくかなww

うさぎや。前から気になってたけどいったことないんよねー
目上やないけど 手土産ちょーだい 爆
Posted by ハシコ ハシコ  at 2008年12月11日 14:10
ぽよこさん>

あたしも赤丸派だったんですが
きのう白丸を食べてみて、こっちもうまいな!と思いました。
今度から迷いそうです^^
Posted by みかんみかん at 2008年12月11日 17:40
ハシコ>

だってさ~ネギが山ほど入ってんじゃん?
ネギ苦手なんやもーん(ノω・、)

うさぎや?ノーコメントで(笑)
Posted by みかんみかん at 2008年12月11日 17:43