2008年12月11日

川崎宗則選手後援会総会・懇親会。

友達に連れられて行ってきました、ムネりん後援会の懇親会。

18時スタートということだったので
17時前くらいに着いたけど、すでに列・・

宗のだから女子がかなりの数をしめてるのね・・
たぶん、9割方女子だったよ。

会場に入って、とりあえずテーブルの場所を確保。
立食やけんね・・
ファンの子達はステージの前にシートを敷いたり
座ったりで場所を確保してたみたい。。すげえなあ!

総会の収支の報告などが終わって宗りん登場!!

いや~黄色い声ってすごいよね^^

乾杯などが終わって一旦宗は退場。



そうしたら、もうみんなすっごい勢いで料理を取りに行くの!
そりゃ、おばちゃんびっくりさ!
でも・・おばちゃんパワー炸裂!!!行くぜ!!!
・・そんなこと、出来るわけもなく(^^;)
そっと間に入って料理を取ってほどほどにいただきました。

料理が終わったころ、宗のトークショーがスタート。
当たった人がステージに上がって質問という形でした。

その後はじゃんけん大会。
もちろん負け(笑)

でね、ちょっとムカついたのが
じゃんけん大会のとき最後に子供数名ステージに上げるので
子供だけじゃんけんしますって司会者の方が言われて

司会:(宗に)子供って何歳くらいからですかね~?

;こどもはみんなこどもでしょう!

と、言ったのにもかかわらず

司会:じゃあ、小学生の方だけ。

って、「お~い!」って突っ込みたくなりましたよ。。


そんなん子供が納得するわけないじゃん!
もう少し考えて欲しかったです、司会の方。

川崎宗則選手後援会総会・懇親会。
じゃんけんに勝った人たちと記念撮影。
やっぱり子供にやさしいね^^

川崎宗則選手後援会総会・懇親会。

川崎宗則選手後援会総会・懇親会。

川崎宗則選手後援会総会・懇親会。
最後の挨拶のときだったかな?


抽選会、たくさん景品が用意されてたんですが当たらず(泣)
宗から手渡しされる分は当たらんかったけど
ゆうちんと友達がサインと携帯クリーナーが当たりました。

よかった^^
サインボールが欲しかったなあ・・
クジ運ないのね(^^;)

久しぶりに行った後援会のパーティ。
前に一度、友達に誘われてジョウジマッケンジー(城島選手)のに行ったなあ・・
なんて思い出しました。

いや~いろんな意味、楽しかった!
誘っていただけて嬉しかったです^^

以上、簡単に今日の出来事でした。(簡単すぎ?)


同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 00:41 │野球。
この記事へのコメント
得意気なゆうちん(^O^)

カッコいいぜ(^_-)b

司会者の人も大人の事情すぎですね(^o^;
生宗リンいかがでしたか?(*´∀`*)
Posted by たこばす at 2008年12月11日 04:19
みかんさんへ
Tvを見る暇がわたしにもあったころは、(ダイエー)ホークスファンでした。
今では、新聞でしかお目にかかれない新しい選手たちの顔も名前もわかんなくなって・・・・野球から遠ざかっちゃいました。トホホです。でも、秋山監督は現役のころから知ってるんで、今年、期待してるんですが。。。。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月11日 14:43
たこばすさん>

生宗は・・大人になったな!と思いました。
まだファームに居た頃は坊主(今もか)でほっぺが赤くてかわいいかったんですよ^^
大人の事情・・確かに!^^
Posted by みかんみかん at 2008年12月11日 17:34
kiyomiさん>

私も年間ドームに結構行ってるつもりですが
若いこの名前を覚えきれなくなってきました(やばい?)

ちなみにみかんもダイエーファンでした。
あの頃は平日の試合は全試合行ってました^^

新体制、楽しみですね♪
Posted by みかんみかん at 2008年12月11日 17:37