2008年12月08日

12/8の晩ごはん



旦那様の帰りが遅かったので
きょうの夕食は20時スタート。

前はこんな時間ばっかりだったけど
今は帰りが少し早いので20時までだとおなかが空くよね。

何も食べなければ^^;
・・ほら、さっきコインランドリー行ったときに肉まんとか食べちゃったし

で、きょうの晩ごはんは

白飯・豆腐とわかめの味噌汁
かに・いももち・なめたけ納豆・肉じゃが

でした。

肉じゃがは友達にいただいたもの。
うまかった(´∀`人)

カニはジャスコのオープンのときに特売だったものです。


食べ過ぎた・・・・(´・c_・` ;)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 23:11 │ウチごはん
この記事へのコメント
オイラも今日の味噌汁は豆腐とワカメでした。(^O^)
肉じゃがのおつゆ、ご飯と食べたらまたおいしい…………(;^_^A

イケネ、ダイエットだ(//∀//)
Posted by たこばす at 2008年12月09日 00:01
おおっ!同じもの食べてたんですね^^

おつゆとごはん、たまらん組み合わせですね~♪
ホルモンのたれとごはんとかも大好き☆

基本、男子飯のほうが好きなので
ごはんにかけるもの大好きです^^

あたしもダイエットしなきゃ^^;
Posted by みかんみかん at 2008年12月09日 07:16