2008年12月08日

昼寝でもしよっかなー

と、そんな気分です(笑)

いくら起こしてもゆうちんが起きません。。


今朝はばあばから電話がかかってきて
「あんた今日ヒマね?用事が無かなら会社まで乗せてっちゃらん?」
と言われたので
朝からばあばを夢タウン筑紫野の向こうまで送ってきました。

せっかく、あっちまで行ったけん
帰りに太宰府のニトリに寄ろう!と思い着いたのが10時。

10時に開くやろう・・と思ってたら開店は11時やって
一時間横のルミエールで時間つぶし。

普段、子供がいるのでバタバタ買い物をするクセがあって
一時間というのはかなりむずかしゅうございました(^^;)

どうにか一時間たち、何を買いにニトリに行ったか。

それは・・



昼寝でもしよっかなー
毛布(綿入りマイクロファイバー毛布)

昼寝でもしよっかなー
マイクロファイバー敷きパッド


です。

毛布は寒くなってきたので追加で、
(まったく同じのを去年買った)
敷きパッドはシングルベッドで使う用。
(ダブルを買ったらあったかかったので)

旦那様が寒くて凍える!とグチグチ言う 訴えるので買いましたよ。。

うちはダブルベッドとシングルベッドをくっつけてるので
寝具もその分必要・・
お金は貯まりませんね(汗)

いま洗濯機をまわしてるので
あとでコインランドリーかな。。

こう寒いと毛布は乾かないやろうし・・・

夕飯の仕度も終わったし、少し昼寝でもしようicon06


ぐうたら主婦、みかんでした^^



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 15:27 │みかんジュース
この記事へのコメント
よかさい^^いつも頑張りよるけん~
家族でポカポカ過ごしてね~~
Posted by マスター at 2008年12月08日 22:37
マスターさん>

毛布・掛け布団・毛布をかけて寝てみたら
暖房要らずでした^^

めっちゃあったかい!
エコ&毛布分節約しなきゃね^^;
Posted by みかんみかん at 2008年12月09日 07:14