2008年12月05日

米粉のパン♪

昨日、クオカで買った米粉でパンを焼いてみました~♪

何度かパンは焼いたけど
失敗に終わっていたので心配でしたが、今回は
ばっりっとおいしかったとー^^

米粉のパン♪

感動してテンションがあがって近所のママ友のとこに走って持ってって行ったり・・
今思うと迷惑やったかいな・・(^^;)

米粉で焼いたので
しっとりもっちりのパンでした。
旦那様が帰ってきたらまず食べてもらおうっとヾ(・c_,・´*)ノ



ちなみに参考にしたレシピはこちら↓
Cpicon もっちり♪米粉パン by アンミカ
パンを焼くとなるとホームベーカリーが欲しくなってしまうね。。
今回は気合入れまくりで手捏ねで作りましたよ^^

ゆうちんもおいしい!ってガツガツ食べてくれました~♪
子供が喜んでくれるのが一番嬉しいねっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 18:02 │ウチごはん
この記事へのコメント
おいしそう〜(´∀`)

ゆうちん笑顔MAX☆彡

かわい〜ヽ(´▽`)/
Posted by たこばす at 2008年12月05日 23:25
たこばすさん>

いや、自画自賛ですが
ほんとにおいしかったです^^

ゆうちん口の中が少し写ってましたね・・
失礼しました。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Posted by みかんみかん at 2008年12月06日 10:21
初めまして♪

作ってくれて、しかもブログに載せてくれてありがとうございます!!

実は私も福岡出身でございます~。これからもヨロシクです(^^♪
Posted by アンミカ at 2009年02月07日 14:47
アンミカさん>

はじめまして!
コメありがとうございます^^

勝手にリンク貼ってしまってすみません(^^;)

すんごくおいしくて感動しました!
しかもかなりリピりまくってます♪

これからも仲良くしてくださいね~☆
Posted by みかんみかん at 2009年02月07日 18:32