2008年12月04日

イルミネーション☆2

せっかく天神まで行ったので
今度はキャナルに寄り道(笑)

イルミネーション☆2
下から撮ると迫力です。。。


イルミネーション☆2
セピアで撮ってみたり

イルミネーション☆2
雨なのに走ってった・・ゆうちんがどこにいるかわかりますか?

イルミネーション☆2
噴水とツリー



やっぱきれいだよね。。。
もちろんキャナルも人が少なく・・
ゆっくり見れました^^

キャナルは屋根があるもんね☆

きれいなイルミネーションを見て
なんか急に旦那様と手をつなぎたくなったみかんでしたicon102



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 22:30 │おでかけ
この記事へのコメント
お気に入り登録ありがとうございますm(__)m

もちろん嬉しいデスo(^∇^o)(o^∇^)o

ってか、デートやん♪

イイなぁ(≧▼≦)ノ
Posted by たこばす at 2008年12月04日 23:14
キャナルのイルミネーション、あたしもみましたo(^-^)o

綺麗ですよねぇ♪♪♪

あんなとこで、大好きなダーリンと手を繋ぎながらデートできたら………

素敵ですよねぇ☆☆☆

ん〜〜〜???

もう、何年もないなぁ………(-.-;)
Posted by のんきママ at 2008年12月05日 05:52
たこばすさん>

よく言えばデート・・
悪く言えば「足」だったのです^^;

お迎えついでに・・というやつですね^^
それでも一緒にきれいなものをみれるって幸せですよね~♪
Posted by みかんみかん at 2008年12月05日 08:31
のんきママさん>

みかんたちも手はつないでなですね~何年も(苦笑)

私が手を繋ぐと数分で離されてしまうのです。。。
ああ!それは夫婦存亡の危機!?

んなことはないですが(^^;)

のんきママさんも素敵な思いをしてくださいね♪♪
あたしも頼んでみようっと^^
Posted by みかんみかん at 2008年12月05日 08:35