2008年12月04日

ゴーオンジャーDVD



全員プレゼントのゴーオンジャーDVDが
届きました(^O^)


しばらくはまたゴーオンジャー三昧やね(~_~;)



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 13:24 │みかんジュース
この記事へのコメント
更新おおすぎww
一日何回更新よぉ
コメントどこにつけるべきか?迷ったし

筑紫野に通ってるねー
やっぱ新しいとこの方がたのしいかい?

つか 家庭菜園。まだ夏野菜が(;´∀`)
ビニールハウスですか? 笑

1戸立てなんかな?
アタシも畑したーい ベランダじゃ限界を感じる今日この頃
Posted by ハシコ ハシコ  at 2008年12月04日 13:47
ハシコさん>

あははは~^^
だって暇なんやもん(笑)

筑紫野より・・ルクルのほうが楽しいよ^^

1戸建てやけどせまーい庭で細々とやってる家庭菜園。。
野菜嫌いやったっちゃけど、
採りたての野菜がこんなにおいしいとは!と実感したよ。

ハシコんとこの野菜たちのほうがすごいです、、
尊敬だよ☆
Posted by みかんみかん at 2008年12月04日 15:57