2008年12月02日

紅虎餃子房でランチ。

イオンモール筑紫野の食堂街にも
福岡に初出店してるお店がたくさんあって興味津々。。


きょうのランチは
紅虎餃子房にしました。

数年前まではね、博多駅のとこや天神にもあったんよね・・
いつの間にやら福岡から無くなってたのです。

それが復活!ってことで行っちゃった^^
今日一緒の友達とも行ったりしてたので嬉しさ100倍(笑)



紅虎餃子房でランチ。
超お気に入りのげんこつ肉のすぶた

紅虎餃子房でランチ。
鉄鍋餃子

紅虎餃子房でランチ。
豚角煮の土鍋ごはん

紅虎餃子房でランチ。
牛すじ坦々麺


みかんは牛すじ坦々麺を食べたんやけど
あまりの辛さに口から火がicon57icon57icon57

ひさしぶりに辛いの食べるとダメやね(^^;)
ゆうちんがお子様ランチを頼めば食べれることに気づいたので
これからは食べれるかな^^


紅虎やっぱりおいしかった~face03
中華はやっぱり高いけど・・また行きたいな~icon102











同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 18:03 │外ごはん