2015年07月23日

桜井さんの梅ジャム。


会社のおともだち、桜井さん。

桜井さんが毎年、ドはまりしているらしい

梅ジャムをいただいた!!

旦那さまにどーぞ、と。


みかんは食べていません。


というのも、梅もジャムも苦手。


そんな苦手なあたしが「美味しい!」って言っても・・・

ほんとに美味しいと思ったとしてもお世辞に聞こえるやろ?


桜井さんもあたしが梅もジャムも苦手なことはご存知。

で、梅ジャムをいただいたのは

旦那さまなのです。


梅も大好き、ジャムも大好きな旦那さま。


桜井さんの梅ジャム。


そりゃ大喜びです(*´ω`*)


食パンに

桜井さんの梅ジャム。

どばっと

桜井さんの梅ジャム。

塗り塗り。


ぱくり☆

「甘さと酸味のバランスが絶妙やん!!!!(≧▽≦)」



へっ(;゚Д゚) グルメリポーターか!?


まさかのコメントw


めっちゃ美味しかったらしいです、桜井さん

来年もよろしくお願いします(*´▽`*)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 23:34 │ウチごはん