2008年11月30日

11/30の昼ごはん

11/30の昼ごはん

あんかけ焼飯、初挑戦!!


・・・失敗に終わりました(>ヘ<)


失敗というかね、ちょっと薄かったの、味が。
それって失敗?(^^;)

次は改良してみます。。


サントリーの黒烏龍茶のCMでさ、
あんかけ焼飯食べてたやん?
あれが目標なんよね~
めっちゃおいしそうやったもん!
トロトロのお肉かけてね^^

とりあえず、普通のをうまく作れるように頑張りマウスicon112




同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 14:53 │ウチごはん
この記事へのコメント
チャーハンって難しいですよね

あたし、めっちゃ苦手で、作りませんf^_^;

チャーハンは、パパの役目で、子供達も、パパのチャーハンは、ぺろりと食べますo(^-^)o

あんかけは、あまり食べたことないけど、おいしそうですね(☆_☆)

今度、作ってもらいます(笑)
Posted by のんきママ at 2008年11月30日 20:36
のんきママさん>

そうなんですよ!
チャーハンってむずかしい・・

パパさんが作ってくれるんですか?
うらやましいなあ・・
うちはまったく料理をしない人なので(^^;)

作ってもらうときは
うちの分もよろしくお願いします(笑)
Posted by みかんみかん at 2008年11月30日 23:01