2008年11月24日

感謝の集い2008

今年も行ってきました!
ソフトバンクホークス「感謝の集い」。


昨年の事を忘れ、今年もゆっくり出発
もちろん大渋滞に巻き込まれ、ドーム&モールの駐車場にはとめれず。。
西新までとめに行きましたicon41

昨年書いたブログを読んだら、まったく去年と同じ行動してたよ・・


気を取り直して(^^;)
すごい人でした。。。
感謝の集い2008

とりあえずフィールドに下りて
感謝の集い2008
コロコロ・・コロコロ・・・


これがやりたかったんだって(^^)
もう、毎年恒例になってます。

握手会の時間になったのでビッグライフに移動。
待つことしばし・・

「お待たせしました!ど~ぞ~」の係りの方の声に従い
中に入ると、
信彦さん、本多くん、福田くん、藤井くん、金子くん、・・
あと二人が思い出せない(爆)

握手しながら横に流れていくだけの流れ作業・・・むなしいっすよface07
それでも(誰かは覚えてないんやけど)ゆうちんが
きょうも頑張ってください!って言ったら
「今日?あはは~face03ありがとう」と笑ってくれましたよ。

ビデオや写真がダメだったのが残念やったけど
これは仕方のないことですね。。


それから色々とアトラクションがあり
最終セレモニーへ。

今年も解雇された選手の映像が流れ
うるうるってきてたところで、ゆうちんがちょっと暴れだし泣けなかったんだよ~icon09
順ちゃんやあきちか、山村くんは特にぐっときました。。。


斉藤選手会長の挨拶も終わり、
参加してる全選手がフィールドを一周しながらボールをスタンドに投げ入れ・・・
今日はじいじがキャッチしてくれましたicon12

高谷くんのサインボールです。



そして今年最後となるドームでの花火を見て終了しました。



毎年思うんやけど・・
ホークスのファン感って内容が薄い気がする。

来年はもう少し頑張ってほしいです。。。
期待してます!









同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 22:31 │野球。