2008年11月22日

天下のたい焼

天下のたい焼

「天下のたい焼」
31号線(通称5号線)沿いにあります。

通るたびに買ってて、
みかんは結構好きです。

薄皮の鯛焼きはあんまる好きじゃないっちゃけど、
ここのは中身とのバランスが絶妙な気がします。

みかんがここで買うのはカスタード。
しつこくなくて最後までおいしくいただけますよicon64


天下のたい焼
大吉って書いてあるとなんか嬉しくなるface02

1こ150円。
ちょいとお高めなのかな?


日本一鯛焼きよりもちょっと皮が厚い気がします。
どっちもおいしいねicon102



同じカテゴリー(うまかもん)の記事画像
夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ
東北の名物を満喫!
旅の楽しみはSA寄り寄り♡
女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」
女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編
今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた!
同じカテゴリー(うまかもん)の記事
 夏の旅行*月島もんじゃでランチ→夜は仙台へ (2016-01-16 19:00)
 東北の名物を満喫! (2014-07-26 10:00)
 旅の楽しみはSA寄り寄り♡ (2014-03-06 09:00)
 女子会@糸島牡蠣小屋「中宮丸」 (2014-02-16 15:00)
 女子旅@韓国釜山 帰るぜ!編 (2014-02-13 09:00)
 今年も糸島に牡蠣喰いに行ってきた! (2014-01-28 12:30)

Posted by みかん at 18:38 │うまかもん
この記事へのコメント
どこにありますか?
昨日わざわざ
日本一の鯛焼き・・・食べに
佐賀まででかけました。
〈カスタード〉売り切れ
えええええ~~~<<<
仕方なく、
小豆一匹。
帰り道

鯛焼きの看板を
気にしながら
帰りました。
Posted by ふくたん at 2008年11月25日 10:02
ふくたんさん>

こんにちは^^
31号線の牧のうどんわかります?
場所的には太宰府市になるらしいんですが
鳥栖から福岡方面に向かうと左側、
牧のうどんとベスト電器の間にありますよ^^

売り切れてるとすっごい凹みますよね(泣)
ぜひ行かれてみてくださいね^^
Posted by みかんみかん at 2008年11月25日 11:10