2015年07月04日

休みの日の朝ごはん♡

授業参観の土曜日の朝、

バタバタとゆうちんを送り出し

旦那さまとゆったりのあさごはん。


コストコで買った

ダークチョコレートターンオーバー。

それを朝ごはんに。


休みの日の朝ごはん♡


おしゃれっぽくしてみた(笑)

数年前にお売ってた
カスタードのターンオーバーが好きで・・もういまは売ってなくて

ダークチョコレートターンオーバーに変わってたんやけど

ダークチョコレートターンオーバーは

食べ応えがあるパイの実みたいやった(笑)

大きさもカスタードのやつに
比べるとだいぶ大きい。

みかんは

旦那さまが手が汚れるのが嫌で

パンをお箸で食べるやけど

それが嫌いで

いつも手で食べりぃよ!と言うのですが

これはベタベタしちゃうので箸かフォークとかで食べたほうがいいかも(*´ω`*)


アップルベーコンの少ししょっぱい感じと

あまーいダークチョコレートターンオーバーが

合う(笑)



まぁなかなかこんな感じの朝ごはんはなかなか作らないですが・・・

たまには・・ね(*´▽`*)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 10:00 │ウチごはん