2015年06月30日

秋保温泉の「さいち」のおはぎ。


旦那さまが好きな番組、

「カンブリア宮殿」で見た

秋保温泉のスーパー「さいち」。

おはぎが有名でちいさい地方のスーパーなのに

増収増益だって。


ずっと小売業に携わってきたみかんとしては

気になるところ


・・・・


うそです(笑)

いや、うそではないけど

気になるのはおはぎのほうです( *´艸`)


行ったのが

昼過ぎやったので

あんこのおはぎは売り切れてた~(;´Д`)

ので


秋保温泉の「さいち」のおはぎ。

きなこのおはぎを購入。


ショーケースは

秋保温泉の「さいち」のおはぎ。

この状態。

早い時間にこんとダメかぁ(´・ω・`)

お惣菜もたくさん並んでて食べたい気持ちをおさえる。

さっき、冷やし中華を食べたばっかりで

仙台に戻ったらすぐご飯を食べるように予約してるから・・

おはぎだけにしよう。


きなこのおはぎの

きなこはちょっと緑がかってて

これでもか!!!ってくらい

きなこまみれにしてある。


そとのベンチに座ってさっそく食べた。


んー!んまー♡

もっちもち♡


もちろん、旦那さまへのお土産で

買って帰ったけど

その日に食べたけども

お店で食べたときより硬くなってた(´・ω・`)

早く食べるべきだな、と。

さすが無添加♡


思ったより近かった秋保温泉。


今回は「さいち」だけに行ったけど

まったり温泉にも行きたいな(*´ω`*)

秋保温泉の「さいち」のおはぎ。

秋保温泉の「さいち」のおはぎ。


主婦の店 さいち

宮城県仙台市太白区秋保町湯元字薬師27



同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 12:00 │旅。甘いもん♪