2015年06月23日

銀河のちゃんぽんとお庭でごはん。

毎日、帰ってきたら

「今日のお昼は何食べた?」と旦那さまに聞きます。


たまに出てくる『銀河ちゃんぽん』。



旦那さまが北九州方面にお仕事に行くと

たまに食べてるらしい。


名前だけ聞くと


なんだそれ?(´・ω・`)


よく聞くと

ちゃんぽんの上にから揚げが乗っとうとって!

らしい。



そんな銀河ちゃんぽんに

ロールエーキフェスタ後に行ってきました~


正式には『銀河のちゃんぽん』やん(-ω-)


焼きそばが気になったけど

みかんは 銀河のちゃんぽん。


運ばれてきたのは・・・


銀河のちゃんぽんとお庭でごはん。

カツの乗ったちゃんぽん。


から揚げじゃねーし(笑)


正しくはカツが乗ったちゃんぽんだったのね(*'ω'*)


よく見ると

スープには溶き卵が♡


スープを一口飲むと甘い♡・・・の後にしょっぱがくる。

あまじょっぱい感じ?あとひくパターン(*´ω`*)


カツ鶏むね肉のカツ。。。。


いかん!みかんのブログっぽくなく食レポっぽくなってきてる!!!


結構好きやけど 


値段が900円近く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


高けぇ(;'∀')


ちゃんぽんでこの値段・・・たまに行く感じかな(´・ω・`)

北九州はたまにしかいかんか(笑)


旦那さまとみかんは銀河のちゃんぽん。


ゆうちんは・・・


銀河のちゃんぽんとお庭でごはん。

カツのせ焼きそば。


懐かしい感じの焼きそば。


鉄板で麺がぱりっとなってる!

これ好き~♡


でもどっちにしろ結構なお値段。


うむ(´・ω・`)


でもいまブログを書いてて

写真を見てたらまた食べたくなってきた。


初めて食べたけど

懐かしい味。


次行ったら

ガッツリ焼きそば食べたい~♡



さて、銀河のちゃんぽんを出て

そのまま博多駅へ。


この次の日から

仙台へ旅行なので

お土産を探しに行ったのです。



夜ごはんは


博多阪急でちょこちょこ買ってきたものと

旦過市場で買った鯖のぬか味噌炊きと

ちゃちゃっと作ったもので


銀河のちゃんぽんとお庭でごはん。

お庭でごはん。


BBQをするわけじゃくまったり外ごはん。


外でご飯食べてると


バレーボール仲間でご近所のN氏が

ズッキーニを持ってきてくれた!


いただいたズッキーニを使って追加♡

銀河のちゃんぽんとお庭でごはん。



ごはんが豪華に~(^◇^)

N氏、ごちそうさまです♡


この次の日から旅行に行くのに

まったく準備してなくって

お酒を飲めなかったのが残念(´・ω・`)


最近、よく飲む(笑)




ということで

さぁ、近々

仙台一泊二日の旅、始まります(*´Д`)








銀河のチャンポン


福岡県北九州市八幡西区八枝5-4-20




同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
博多担々麺 とり田 でランチ。
みかんの一番好きなラーメン。
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 博多担々麺 とり田 でランチ。 (2017-01-14 23:55)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)

Posted by みかん at 09:00 │麺&メーン!