2008年11月04日

小室さん逮捕・・

みかんは・・・


TM NETWORKとglobeが大好きです。





まだ好きと?



とか思わないでね。。。



TMは小学生から
globeはデビューしてからずっと好きなんです。


ここんとこ車で聴いてるのは
ずっと「SPEEDWAY」でしたし・・・
ライブも福岡2DAYSとも行きました。





小室さんの詐欺の話は
うわさになってたので知ってましたが

逮捕までされるとは・・
びっくりしました。



でも、みかんはこれからもファンです。
もちろん曲も聴くし、歌うし。


罪を認めているから・・
償って、少しでも早く復活するのを待っています。。。








同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 20:04 │みかんジュース