2015年06月20日

きたきゅうちょこっとぶらぶら。


ロールケーキを食べて満足♡


すぐそこに小倉城があるけん

ジャンプしに行こ!!!

あれ?なんかおかしい?( ̄▽ ̄)

いや、ジャンプしに行くんですww


きたきゅうちょこっとぶらぶら。


小倉城ジャーンプぅぅぅ!!



せっかく北九にきとうけん

どっか行こう。

テクテク歩いて・・・シロヤへ(笑)


博多駅はまだまだならんどうけど

こっちやったら少し並べばいいっちゃもん(;´Д`)


きたきゅうちょこっとぶらぶら。


シロヤ買うと

上にモノレールをみつけたゆうちん。



乗りたい!!

じゃあ・・・・


きたきゅうちょこっとぶらぶら。


旦過市場までぬかみそ炊き買いに行こう!!


きたきゅうちょこっとぶらぶら。

旦過までふた駅。

ゆうちんはモノレールに興味津々。


旦過市場でぬかみそ炊きを買って

きたきゅうちょこっとぶらぶら。

市場をささっと見て駐車場に戻りました。


旦過市場は昔の商店街そのまんまやねー!!

とっても好きな雰囲気です(*´ω`*)




同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事画像
KITTE博多 プレオープン☆
ぶらり呼子へ烏賊食べに。
桜の咲くころ太宰府へ。
駄菓子屋デート。
いつか勝てる日は来るのか?
三社参り。
同じカテゴリー(ご近所ぶらり)の記事
 KITTE博多 プレオープン☆ (2016-06-24 21:00)
 ぶらり呼子へ烏賊食べに。 (2016-06-16 21:00)
 桜の咲くころ太宰府へ。 (2016-06-11 21:00)
 駄菓子屋デート。 (2016-05-12 23:58)
 いつか勝てる日は来るのか? (2016-02-09 10:00)
 三社参り。 (2016-01-06 10:00)

Posted by みかん at 17:35 │ご近所ぶらり