2008年11月03日

佐賀バルーンフェスタ(まとめ)

おはようござます、みかんです。
昨日の佐賀バルーンフェスタ大会4日目を見に行ったダイジェスト(大げさ)をお送りします。

昨年の失敗を踏まえ、
今年はもっと早めに出ることを決意。
でも旦那様の妹家族&義母も一緒で迎えに行かないといけなかったので
うちを4時半に出ました。

都市高&高速を使い佐賀大和ICへ。
通勤割引、ありがたいです^^

普通に34号線を通って行ったので
もちろん渋滞に巻き込まれ・・

来年は、もっと早めに着かんといかんな、とまた反省。
6時半ごろはもう大渋滞でした。
そりゃそうだよね、競技は7時から始まるんやもんね。。

まあ、ぼちぼち駐車場にも入れれ(環境保全金として500円)
無料シャトルバスに乗って会場近くまでGO!

もうバルーンは上がりまくってます。
子供達はたくさんのバルーンに大喜び☆

佐賀バルーンフェスタ(まとめ)
佐賀バルーンフェスタ(まとめ)
佐賀バルーンフェスタ(まとめ)
真上を通っていったり・・

佐賀バルーンフェスタ(まとめ)
佐賀バルーンフェスタ(まとめ)
佐賀バルーンフェスタ(まとめ)

佐賀バルーンフェスタ(まとめ)
パラモーターで空を飛んでいるパンダさん、こいのぼりと一緒に空を泳いでいます^^
(昨年バルーンフェスタの件で前ブログに来てくださった方)

佐賀バルーンフェスタ(まとめ)

佐賀バルーンフェスタ(まとめ)
やっぱりかわいいキャラクターのバルーン
ドラえもんはバルえもんというらしいですよ^^



昨年は見れなかった競技。
今年は途中からですが見ることが出来ました。

競技にはあまり興味が無かったんですが(すみません)、
いざ見るととってもおもしろかったんですよ!

真上をバルーンが通ったりすると大迫力です。
堤防の向こうから「ぬっ」っと急に現れたり・・

来年も行きたいな、って思いました。
夜のバルーンもキレイなんで迷ってしまうところですね。。


楽しかったあface02



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
中津からあげ3軒ハシゴ。
道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
2016年 波佐見陶器市へ。
道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。
PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 中津からあげ3軒ハシゴ。 (2016-05-10 23:58)
 道の駅おこしかけの焼豚と貝汁定食。 (2016-05-09 23:30)
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 道の駅豊前おこしかけとミカン狩り。 (2016-02-18 10:00)
 PIECE OF PEACE レゴブロックで作った世界遺産展 (2015-09-10 10:00)

Posted by みかん at 08:55 │おでかけ
この記事へのコメント
みかんさん、一年ぶりでございます^^。
 今年も佐賀バルーンで飛べて嬉しい限りです。パラモーターの飛行は、大会中は、土日の10時~11時ですので、来年も遅めでもOKでしょう^^。
 ブログの方へのコメントありがとうございました。
Posted by 空飛ぶパンダ at 2008年11月04日 04:27
ども^^

パラモーター部隊が出てきたときに
パンダさん・・パンダさんはどこ??
って探しまくってました^^;

来年もぜひ行きたいとおもいます♪
Posted by みかんみかん at 2008年11月06日 08:49
すごーーいっ!!
ゆうちんくんもとても喜ばれたのでは?!

あ~私も行けばよかったと激しく後悔です。。
子供たちはまだ1度も飛んでいるバルーンをみたことがないので、
来年こそはみに行きたいです~。
Posted by ちゆ at 2008年11月08日 08:02
ちゆさん>

喜んでくれたんですけど、
大人のほうがだんだん夢中になっちゃって^^;

子供達は出店のとうもろこしに夢中でした。

うちは来年は夜に行きたいらしいです。
夜の灯りも見てみたいと旦那様が申しています。。
Posted by みかんみかん at 2008年11月09日 22:35