2008年10月30日

10/29の晩ごはん

寒くなってきたので
鍋にしました。


水炊きでした。



ゆうちんが白菜をたくさん食べれるようになりました(^^)
うれしいなぁ(^◇^)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 10:08 │ウチごはん
この記事へのコメント
すっかり寒くなり なべに良い季節になりましたね(^-^)
Posted by マスター at 2008年10月30日 17:57
  人参のお花やお星様、かわいいですね。
  お子さんも、食べたくなっちゃいそう!   (^^♪ 
Posted by アランカアランカ at 2008年10月30日 21:16
マスターさん>

です!いい季節です!
暑がりなみかんはうれしいですよ^^
でも・・冬は食べちゃって太っちゃうんですよね^^;
Posted by みかんみかん at 2008年10月30日 22:10
アランカさん>

ゆうちんがお手伝いをしたがるので
手伝ってもらいました^^

もちろんきれっぱしも
写真を撮った後に投入しました^^
Posted by みかんみかん at 2008年10月30日 22:11