2015年05月31日

ぬりかべに胸キュン♡


14時すぎに鳥取砂丘を出て

よりみちをしながら

目的地に着いたのは17時すぎ。


寄り寄りしすぎ(笑)


目的地は・・・・

水木しげるロード!


着いた時間が時間だったもので

ひとがあんまり居ない・・・あんど お店もほぼ閉まってる。

なので、とりあえず散策だけやることにしました。


ぬりかべに胸キュン♡

ぬりかべに胸キュン♡

ぬりかべに胸キュン♡


旦那さまは最初、ひとつひとつ写真を撮ってたけど

あまりの多さに途中で挫折(笑)



ぬりかべに胸キュン♡

ぬりかべに胸キュン♡

ぬりかべに胸キュン♡

ぬりかべに胸キュン♡

ぬりかべに胸キュン♡


いろんなとこに鬼太郎キャラがちりばめてあり

こまかいことを知らないみかんもゆうちんも旦那さまも楽しめました。


お土産屋さんで

お会計してもらって

お札を置こうとしたら

ぬりかべに胸キュン♡

ぬりかべが!!!( *´艸`)



違うお店の中には

大きな

ぬりかべに胸キュン♡

ぬりかべが!!




魅力的♡ もっと早時間に行かねば!!!






同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 22:55 │旅。