2015年05月26日

チラ・・チラリ・・・お城に近づくわくわく感!

姫路に一泊し、まぁまぁ寝坊しますよねぇ(笑)

だって、寝ずに運転してたんですもの。。。


いつもウトウトすることはなく

さぁ寝るぞ!と思って寝るタイプ(夜はね)ですが

さすがにベッドに倒れるように寝てて

しかも横に。←迷惑(笑)

ぎゃんぎゃん怒られながらどーにか縦になり気づくと・・朝。


っていう姫路での寝起きでした(;´Д`)


神戸でなく、なぜ姫路に宿泊か、の理由は、もうおわかりですね?




チラ・・・

チラ・・チラリ・・・お城に近づくわくわく感!

チラリ・・・・

チラ・・チラリ・・・お城に近づくわくわく感!

じゃん!

チラ・・チラリ・・・お城に近づくわくわく感!


チラ・・・

チラ・・チラリ・・・お城に近づくわくわく感!

テクテク・・・・

チラ・・チラリ・・・お城に近づくわくわく感!


じゃーん!!

チラ・・チラリ・・・お城に近づくわくわく感!

じゃじゃーん!!!

チラ・・チラリ・・・お城に近づくわくわく感!

じゃじゃじゃーんっ!!!

チラ・・チラリ・・・お城に近づくわくわく感!


来ました!!姫路城!!!!!


もらいました!!整理券!!!!(笑)

チラ・・チラリ・・・お城に近づくわくわく感!



整理券もらったのが8時過ぎ。


さぁ、いよいよ中に入りますよっと。。。。


ふざけて写真載せまくったので続きは明日( *´艸`)



同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 23:20 │旅。