2015年05月21日

ゆうちん七変化!!

ぐあぁぁぁぁーーーーーっと運転して

ららぽーと甲子園に到着!!!


あー長かった!!!


歌いまくりで運転のみかん、

がっつり寝てた旦那さまとゆうちんでしたが(笑)

みかん眠いの通り越して

おかしいテンション(笑)


到着したのは


6時少し前。


駐車場は7時からしか開かないので

みかんだけ先に降りて

旦那さまはどこかへ。


キッザニアの入口へ。

ゆうちん七変化!!

すでに前に4組もおらすっっ!(;゚Д゚)


持ってきてたシートを敷いて座って

待ってると

7時ごろ

ゆうちん七変化!!

番号札が配られた!

eチケットと人数の確認もここでありました。

旦那さまは不在でしたが

連れは駐車場待ちしてますーでOK。


8時すぎにららぽーと一階のの受付?の場所に並びなおしました。

ここで予約したときのQRコードを見せて

当日の受付をします。



8時半すぎ、

待ちに待ったオープン!!


最初の目的は

ユーハイムのブース。


制服に着替えて

ゆうちん七変化!!

9時スタート!!

ゆうちん七変化!!

ゆうちん七変化!!


前回行った

キッザニア東京には無かったので

ここスタートにしました。


さぁ、どんどんやっていきます!!


ニチレイのブースで

ゆうちん七変化!!

焼きおにぎりを作ったり


パイロットになったり

ゆうちん七変化!!


シャウエッセン作ったり

ゆうちん七変化!!



新聞記者になったり

ゆうちん七変化!!


ダイワハウチュ(笑)で壁をはめたり

ゆうちん七変化!!


最後は

ゆうちん七変化!!

コカ・コーラのボトリング工場。



待ち時間もあまりなく

ゆうちんがやりたい!って言ったものは全部できた感じ(*´ω`*)


あ!ハンコは作れなかったか・・・。


ゆうちん、キッザニアにて

漫喫してくれたもよう。


みかんち的には攻略できた(*´ω`*)


親は・・・こどもの楽しんでる姿を見てうれしいけど

さすがに・・・・・ぐったりよ(笑)



(;´Д`)



同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 23:58 │旅。