2015年05月19日

さぁ、行くぜっ!1400キロの旅!古賀SAではらごしらえ


4月の末の金曜日。

みかんファミリーは旅に出ました。

ゆうちんの誕生日が近いこともあり

記念旅行をしよう!でもお金ないし・・・・・・・・・・・

車で行くか!

車で行けるとこ・・・神戸あたり?

キッザニア行こう!!!

旦那さまは土日しかお休みが取れないので

金曜の夜、仕事が終わって

シャワーだけあびて

すぐ家を出て

仮眠をとりながら運転すれば

朝には着くやろ!ってことで

行っちゃった(笑)

ご飯作ると後片付けも・・・・ってわがままなことを言い

古賀SAでごはんを食べていくことにしました。


近くのSAでなかなか食べる機会がない みかんちは

なんだか新鮮。

これから運転することを考え

さぁ、行くぜっ!1400キロの旅!古賀SAではらごしらえ

ちゃんぽん。

しっかり腹ごしらえ。

運転は・・・みかんだもの(笑)

ずっと・・・みかんだもの(笑)

きっと・・・爆睡だもの、旦那さまwww


それでいいんやけど(;´Д`)


ちゃんぽん、ね

おいしゅうございました。

お値段はSA価格・・ちょみっと高め。

スープも好きな味。

麺はしっかりしてた記憶。


フードコートなので

ゆうちんはかつ丼

旦那さまは焼きラーメン。


好きなの選べてうれしいね(*´ω`*)


さぁ、神戸への旅、はじまります(*´▽`*)



―――---------------------


最近、Instagramはじめたので

写真がスクエアだったりしてまーす。。。








同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 23:52 │旅。