2015年05月17日

行先はあみだくじに聞いて決めるランチ。


4月の末の金曜日。


なかなか忙しく、みんなの休みが合わなくて

はいじ&なのか&ぷりてぃとも遊べていない(*_*)


で、やっと休みがあったー!!って

ランチしよってことになったけど

ぷりてぃは体調不良のため、欠席(T_T)



あーんど 行先決まらず(笑)


こうなったら

あみだくじだっっ!!


古賀方面にいたので

そこから行けるランチのとこの場所を考えながら書き


あっみだくじぃ~

ばばあっ

あっみだくじぃ~

ばばぁっ

って歌いながら



当たったのは


行先はあみだくじに聞いて決めるランチ。


ミシュラン!!!

古賀にミシュランガイドに載ってるらしい中華屋さんがあるらしよ!の場所に決定!!!


12時オープンみたいです。

ランチは3種類のうちから2つをチョイスする定食。


前菜、サラダ、スープ、デザート付♡


前菜は

行先はあみだくじに聞いて決めるランチ。

この3種。





行先はあみだくじに聞いて決めるランチ。

鶏の葱生姜煮込み

行先はあみだくじに聞いて決めるランチ。

エビチリソース煮




お粥にしました。


行先はあみだくじに聞いて決めるランチ。

またこれが美味しかった♡


もうどれも美味しかったのです(*´ω`*)


夜のコースも食べたいねって話しながら

すべてをもふもふ言いながら完食♡



絶対、また行くよ!!!!


行先はあみだくじに聞いて決めるランチ。

行先はあみだくじに聞いて決めるランチ。



中華料理ダイニング ろうりん

古賀市中央区2-6-38



ミシュランガイドを見てないので

どんな感じで載ってるかは・・・不明。

あいあまいでごめんね(;´Д`)



同じカテゴリー(中。)の記事画像
2016夏の遠征@横浜の朝はお粥から
2016夏の遠征@横浜中華街
はしご酒とはしご飯。
鼎泰豊でランチ。
鼎泰豊からの鈴懸カフェ。
江山楼で遅めのランチ。
同じカテゴリー(中。)の記事
 2016夏の遠征@横浜の朝はお粥から (2016-10-07 22:00)
 2016夏の遠征@横浜中華街 (2016-10-06 22:00)
 はしご酒とはしご飯。 (2016-07-07 22:30)
 鼎泰豊でランチ。 (2016-06-23 22:00)
 鼎泰豊からの鈴懸カフェ。 (2016-02-16 10:00)
 江山楼で遅めのランチ。 (2015-09-11 10:00)

Posted by みかん at 23:30 │中。