2015年05月12日

ゆうちんと日帰り温泉の旅。


平日にゆうちんと休みがあえば

どこかに行きたくなる病が発病するみかんです(笑)


あんまりお金は使えないけど・・・・

どっか行きたいよね~どこ行く~??ってゆうちんと話してたら

「コッコファーム」と「温泉」!!!!


じゃあ、したみち走って行こう!!!

寄り道しながらだらっと・・・・行くことにしました。


家を出て・・・・

しばらく走ってまずは鯛焼き屋さんへ。

さっそく、寄り道。


鯛焼きをほお張りながら次の目的地へ。


目的地は

ゆうちんと日帰り温泉の旅。

朝倉のはとまめ屋!!

ここでおこめ大福と芋納豆を購入。

あ、シュークリームも買った!


次は、はとまめ屋の交差点の向かいにある

Aコープで

ゆうちんと日帰り温泉の旅。

コロッケとかしわごはん購入。


大好きなのだ♡


シュークリームを食べながら移動。


しばらく走って・・・走って・・・・・

道の駅によりつつ・・・

走って・・・・

コンビニに寄りつつ・・・

走って・・・・

コイバナとかしてみたりして・・・

着いた(笑)




杖立にある

貸し切り温泉♡

ここ・・・・観音岩温泉は

十数年前に元カレとよく来てたところで(笑)

もちろん旦那さまとも来てます。

この家族風呂は

お値段も安くて

半露天風呂もあり みかんは大好き♡

雨も降ってたおかげで?人はほとんどおらずー。


ゆうちんと日帰り温泉の旅。

ゆうちんと日帰り温泉の旅。

写メ撮ったけど

みかんとゆうちんの微妙なのが写ってるので

自粛ww

撮ったのこんなのしかなかった・・・

ゆうちんと日帰り温泉の旅。

60分1200円くらいだった記憶。


足湯もあります。

ゆうちんと日帰り温泉の旅。

みかんはスキニーのパンツやったのであきらめた・・・

足湯があるってわかってるときは

スキニーはだめやね。


お風呂も入って

お腹も減ったけん

そのまま観音岩温泉のごはん食べれるところへ移動。


みかんは


ゆうちんと日帰り温泉の旅。

唐揚げ定食。

お味噌汁に

ゆうちんと日帰り温泉の旅。

山菜が入ってた!

いまは山菜もだいぶ食べれるようになり・・大人になったな、あたし!と自画自賛(*´▽`*)


ゆうちんは

ゆうちんと日帰り温泉の旅。

ざるそば。

もちろん足りなくてみかんのご飯を横取りされる。。。

よく食べるようになってきたよー(*´Д`)



おなかもいっぱいになったところで

目指すはコッコファーム。

途中、中津江あたりが通行止めで

迂回・・・ナビが・・・・とんでもない道を案内してくれ・・・・

びっくりなほど細い山道など・・・かなり記憶に残るドライブになりました( ̄▽ ̄)


コッコファームには無事到着し

ゆうちんと日帰り温泉の旅。

たまごを買って、野菜も買って帰路へ。


帰りは高速で(笑)



ゆうちんと二人旅、楽しいわぁ~(≧▽≦)

いつまで一緒に行ってくれるとかいな・・って最近ちょっとビクビクしとります。。。









同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 23:58 │旅。