2015年04月18日

ステーキとワインのお店「ANZU」でランチ。

いつの間にやら

あんずのお肉直売所が移動してた(笑)


道をはさんだ向こうに。


その二階にご飯を食べれるところができたらしいよ、と教えてくれたママ友。


お仕事の休みが違うので

なかなかタイミング合わず・・だったけど

この日は休みを合わせて行ってきた!


多分・・三月の初め・・・だった記憶(曖昧)



ローストビーフと

ステーキを推してある感じがしたけど

他の人が頼んでるのを見て

日替わりランチに決定!!

ステーキとワインのお店「ANZU」でランチ。

エビフライとビーフシチュー♡

お肉とろっとろ♡♡


ステーキとワインのお店「ANZU」でランチ。

サラダ付き

ステーキとワインのお店「ANZU」でランチ。

スープと

このコーンの・・なんだっけ

とにかく一番印象に残った!!!

めっちゃ美味しかったとよー!!!


雰囲気はとってもよくって

川をみながらまったり・・できる感じですが

おしゃれなカフェ的なテーブルの高さ(低さ)に困惑(笑)

たまたまそこに座っちゃったの(笑)


ランチしたあとは・・・

もちろん一階のお肉の直売所でお買い物です(*´▽`*)


美味しいもの食べたら

夜ごはんははりきって美味しいもの作らねば!!!

って気にならないダメダメな主婦でございます(;´Д`)




ANZU

福岡県福岡市東区松島6-12-3 ANZU TERRACE 2F





同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
チェリッシュ珈琲で朝ごはん。
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 チェリッシュ珈琲で朝ごはん。 (2017-08-04 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)

Posted by みかん at 10:00 │カフェ