2015年04月16日

父と息子の手作りカレー。


みかんがお仕事だった昨日の夜。

旦那さまとゆうちんで

夜ごはんを作ってほしく・・・あえて作らないででかけてみた。


メモを残して。。


父と息子の手作りカレー。



前回、同じよう作ってもらって・・・


水の入れすぎでシャバシャバカレーwww


で、今回は・・・




みかんは昨晩遅くなって食べれなかったので

今朝、旦那さまに

どうやった?って聞いたら


かなり微妙やった・・と。


ランチに食べよう♪と思って温めてみたら

まさかの

今回も・・・

今回も

シャバシャバってましたwww

そりゃあ・・・微妙だよね・・・・(;´Д`)


カレー粉を2個ほど投入し・・・しょうゆ少し・・・

父と息子の手作りカレー。


味変えてごめんけど

美味しくなりました(*´▽`*)



メモってたのに・・

水の量を書いてなかったのが・・・原因か(;´Д`)


でも、ありがとーだね(*´ω`*)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 16:03 │ウチごはん