2015年04月14日

女子旅@一泊二日ソウル弾丸ツアー!帰路


ランチを食べて

東大門に戻り

ドゥータで迷ってたゆうちんの洋服購入。

旦那さまにLINEして どうしよー? って聞いたけど

聞くけどさ、結局返事がなんであれ買っちゃうのよ(笑)

昨日、夜中に開いてなかった雑貨屋さんでも買い物できて満足♡

ホテルに預けてた荷物をピックして

タクシーをひろい

ソウル駅へ。

駅のロッテマートでお買い物。

ここでも時間ないから30分くらいでバタバタ分かれてお買い物。

女子旅@一泊二日ソウル弾丸ツアー!帰路

買ったのは

焼肉のたれと塩とハニーマスタードソース。


みかんたちが買い物をしてる間に

あたし買い物ないから

空港行の乗り場探してくる!と言って人ごみに消えたハイジ。


乗り場だけでなく

駅にあるアシアナ航空のチェックインカウンターまで探し当ててきてくれてた!!


駅でアーリーチェックインできるから

急いで空港に行かなくても大丈夫やし

アシアナ航空のチケットで鉄道の料金まで安くなる!!!

荷物もここで預けれる!!!最高\(^o^)/


ハイジに感謝しまくり!!!


女子旅@一泊二日ソウル弾丸ツアー!帰路

切符ではなく

カードでピッとやります。

鉄道は快適で

寝てた(笑)


仁川空港では

みかんはスタバのマグさがし♡

ソウル行って買い忘れた!と戻ってきて思ったのが

女子旅@一泊二日ソウル弾丸ツアー!帰路

カップに刺さってる熱い飲み物用のストロー。

平べったいやつ、買ってくればよかった(´・ω・`)


これはスタバで買った

女子旅@一泊二日ソウル弾丸ツアー!帰路

日本では見かけてない食べ物。

名前忘れちゃったw



帰りの機内食は

女子旅@一泊二日ソウル弾丸ツアー!帰路

バーガー的なやつでした。


搭乗口の近くにあった売店で買った

女子旅@一泊二日ソウル弾丸ツアー!帰路

キンパが旦那さまとゆうちんの夜ごはん。



スタバで買った

女子旅@一泊二日ソウル弾丸ツアー!帰路

Im Real マンゴー味♡


美味しかった♡



駆け抜けたソウル。

カロスキルも行こうと思ってたし・・・

まだまだ食べたいものもたくさん♡


ってことは

また行かなきゃね(笑)







同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 10:00 │旅。