2015年04月15日

ジェラートからの焼きたてパン


ソウルの話も終わったので・・・

通常の生活の話を。。。

買ってきたもの編は近いうちに書きます!


-----------------------------


ゆうちんの野球の大会があったので

福津方面へ。


終わって・・・まぁ時間もあるので

前になのかちゃんが教えくれた

ジェラートからの焼きたてパン

道の駅 むなかた の近くにある

ジェラート屋さんへ。

あいす工房 らく農家。

ここのジェラート美味しくって

近くになくてよかった・・と思うお店のひとつ。



そこから

新宮中央駅の近くにできた

パン屋さんへ。

ジェラートからの焼きたてパン

鳥栖にもあるパン屋さんで

あたしも行ったことあるけど

昔すぎて記憶が・・ない(;´Д`)


お腹すいてるわけじゃないのに

トレイに盛ってしまったw


塩パン が

まじで美味しくって!!!

実は・・何度かすでにリピしとります。。


リアルタイムでは

夜中にこの記事書いておりますが・・・

お腹すいてきた(笑)

寝よ ← 0:50ですw



同じカテゴリー(パンが好き♪)の記事画像
唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。
夏の旅行*福田パン
週末オープンのメロンパン屋さん@cachette
ゴントランシェリエ。
呉のすんごいメロンパン。
南区の人気のパン屋さんサイラー
同じカテゴリー(パンが好き♪)の記事
 唐戸市場で昼ごはんからのOCMでおやつ。 (2016-05-07 23:52)
 夏の旅行*福田パン (2016-01-22 22:00)
 週末オープンのメロンパン屋さん@cachette (2015-04-17 10:00)
 ゴントランシェリエ。 (2015-01-24 09:00)
 呉のすんごいメロンパン。 (2014-06-01 21:04)
 南区の人気のパン屋さんサイラー (2014-04-13 22:39)