2015年02月16日

ゴントランシェリエでランチ。


とある土曜日。

旦那さまはゆうちんとみかん母と一緒に

当たった新型車両の試乗会へ。


みかんは用事があって

行けないと思ってたら

旦那さまたちが出かけたそのあと、

急にその用事がなくなって

空いてしまった!うれしい悲鳴(笑)


暇になったから

前原付近にいる旦那さまたちと合流しよう!と

旦那さまたちが終わる時間を見込んで予定を立ててみる。


まずはマツエクの予約から。

いつも赤坂のサロンに行ってるので

天神を通るならついでに行きたい。

あ、ロフトも行きたい!!


バスの時間を調べて・・・

バスに乗って

地下鉄に乗って・・・

ロフトに行って・・・

12時過ぎ、

気づけば朝から何も食べてない・・腹減ったww

エクステしてもらいながら

おなかがぐぅって言ったら恥ずかしいやん!!(;´Д`)

とりあえず何かを食べねば!!

13時に赤坂。

うーん、うーん時間もないし・・・

あ!スープストックがパルコにできとったやん!!

行ってみるも行列。。

待ってられん(>_<)


赤坂方面に歩いて行きつつ・・・

あ!ゴントランシェリエ!!

並んでるけど・・・

赤坂まで歩いていける場所やし・・

デリ食べてみたかったし!!!


ゴントランシェリエでランチ。

ゴントランシェリエでランチ。

キッシュのセットにしました。

好きなデリを一品選べたので

海老とアボカドのサラダ。


これを・・15分でバタバタと食べ(笑)

男子力を発揮www

そのままテクテク歩いて赤坂まで。

持ってない女子力を少しでもあげてもらうため

マツエクしてもらい

地下鉄に乗り込む。


行先は

ゴントランシェリエでランチ。

美咲が丘。


姪浜の向うに電車に乗っていくのは

高校生のころ以来である。


ここで待ち合わせをして・・

行くのはメロンパンで有名なcachette!!!


長くなったので・・・つづく(*´▽`*)









同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
チェリッシュ珈琲で朝ごはん。
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 チェリッシュ珈琲で朝ごはん。 (2017-08-04 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)

Posted by みかん at 23:30 │カフェ