2008年08月31日

ちなみに…

夜ご飯はジャスコで買いました(^-^)
ほら・・安くすまさないとね(泣)


そうそう、ちなみに今回の花火大会の場所取りは
昨日の夜行きました。
シートを貼りに・・ですが。
22時ごろ行って貼ってウチに帰ってきて
今朝8時すぎに確認に行きまたウチに帰ってきて
それから旦那様の実家で待機。

12時14時16時と確認に行き
(8年ぶりくらいにチャリに乗りました!)
17時ごろからシートの上でご飯を食べたりしてました。
かなり疲れた!!!!!!
でも・・・・でもね・・・・・・・
その疲れが吹っ飛ぶくらいよかったの!!!!!
ほんとに空から花火が降ってきて手で触れそう・・と思ったよ。
(危ない意味やなくてね)

もし来年行こうと思ってる方!
砂浜に場所をとる場合は気をつけましょう。
満ち潮で海に近いほう水没してしうかもしれません。
舗装?してあるとこがベストみたいよ^^


ああ、来年も行こうっと♪



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 00:40 │外ごはん