2015年02月10日

IKEAでスイーツビュッフェ499円☆


IKEAのスイーツビュッフェに行ってきた!!!


整理券を配ってるらしいとの情報を聞きつけて

お友達が朝、整理券をもらってくれて

入ることができました♡

Aちゃん、さんきゅ♡ (≧▽≦)

整理券は15時受付と書いてある。


その前に

お店の中をぐーるぐる。

限定って書いてあるやつにひとめぼれし

こないだ洗い忘れてモザイクかけたくなるようなのがうっすら見えてごめんなさいってポイしたタッパーと同じやつを買い、

あと電球!!!

数年前に買ったみどりのてんとうむし?の壁に付けるランプ?みたいなのをやっと取付ようと思ったら

電球が行方不明・・・一緒においてたはずなのにww

ということで、それの電球も。

そんなんしてたらあっという間に15時。


レストランに行くとすんごぃ並んでるっっ( ゚Д゚)


並んで・・お会計・・・ビュッフェの499円、

あとドリンクバーも一緒に。

お金を払って

今度はビュッフェの列に並びながら

スイーツをお皿に取っていきます。

スイーツを取ってテーブルに置きに行ったら

やっぱり・・・しょっぱいもんも食べたく・・・・なり・・・・

おなかもぺこぺこで・・・

ミートボールとポテトも頼んでしまった(笑)

ビュッフェでたくさん食べるために

お昼をスープとパンだけにしたのが・・・・失敗したー(>_<)

見事、食べる前の誘惑に負けてるwww

ということで

こんな盛り盛りな感じに(;´Д`)

IKEAでスイーツビュッフェ499円☆

女子6人で盛り盛り食べる・・・

二巡目取りに行ったら

またすんごぃ並んでるっ!!!

残すのが怖くて・・今度は少な目に・・・

もう一回食べたかったプリンが無いー!!!( ゚Д゚)

しゃあない、別の物チョイス。

しゃべくりながら食べながら飲みながら・・・みんな女子(笑)

カップルできてる人・・いいねーとか言いながら(笑)


499円、満足(*´ω`*)


他のも買っちゃったけどー(笑)


甘いもの食べるとしょっぱいもの食べたくなるよねー??(笑)

ポテトはマスト(笑)


とりあえず・・しばらくは甘いもの・・・いいかな(;´∀`)

食べすぎて夜ごはんも食べきらんやった(笑)

どんだけ欲張ってんだか(;´Д`)


買った限定のやつはこれ


IKEAでスイーツビュッフェ499円☆

HPから画像拝借w


2個セットで

可愛かった♡

大きいお皿も欲しかったけど・・・

迷ったけど・・・それは我慢で。


また行ったときにあったら運命ってことで買おっかな(*´ω`*)



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
NANの木でランチ
チェリッシュ珈琲で朝ごはん。
松島でクロックマダム。
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ
HardRockCafeで夜ごはん。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 NANの木でランチ (2017-08-17 22:00)
 チェリッシュ珈琲で朝ごはん。 (2017-08-04 22:00)
 松島でクロックマダム。 (2017-08-03 22:00)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@女子力高いおやつ (2017-01-19 17:00)
 HardRockCafeで夜ごはん。 (2016-06-30 23:00)

Posted by みかん at 22:10 │カフェ