2015年02月02日

旦那さまの秘密の買い物ww



テーブルの上に宅配業者からの不在通知が置いてあった。

何か当たったのかな~♡と思って

不在通知の差出人のとこを見てみると

『福岡ソフトバンクホークス優勝祝賀パレード実行委員会』って書いてある。


ユウショウシュクガパレードジッコウイインカイ???


なんだそれ?


やっぱなんか当たったちゃーん!と思ってると


見た?見た?なんで見ると?いつもは興味ないクセに(;´∀`)

と言うではないか!!



どゆこと?( ̄д ̄)


ホークスの優勝パレードのときに

「記念グッズ付き、一口3000円」というのに募金してたらしい。


募金の記念グッズとして「優勝記念ピンバッチ」が送ってきたんだって。


旦那さまの秘密の買い物ww


↑ コレ


みかん:  ピンバッチに3000円出したとー?? (゚Д゚;)

旦那さま: 違う!!募金したと!!それにピンバッチが付いてきただけって!!(;´Д`)

みかん:  ピンバッチが付いてなかったら募金してなかろーもん!!(-ω-)

旦那さま: うぐっ・・みかんだってロッテやったら募金しとろーもん!!!!(;´Д`)

みかん:  ・・・・うっ・・・うん・・・・(-_-;)


言い返せないやないかー(>_<)


そして・・手に入ったら満足な旦那さまはこれを直しこみどこにやったかわからなくなるのである、きっと(笑)



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 23:08 │おしゃべりみかん